スキニーパンツに合うコーデを教えてください

スキニーパンツに合うコーデを教えてください

スキニーパンツは足がスラッとして見えて、とてもスタイルがよく見えます。

そんなスキニーパンツに合うおすすめのコーデを紹介していきます。

ゆったりめのニットやスウェットと合わせる

スキニーパンツはゆったりめのニットやスウェットと合わせることで、パンツの細さがより強調され、足が細く長く見えます。

トップスがダボッとすることでスキニーの細さがより強調されるので足をできるだけ細長く見せたいときはゆったりめのニットやスウェットとコーデしてみましょう。

ロングカーディガンやチュニックと合わせる

スキニーパンツはロングカーディガンやチュニックとの相性も抜群です。

ロングカーディガンを羽織ることによりおしゃれ感がアップするし、チュニックと合わせることで女性らしいシルエットになります。

ロングカーディガンは前のボタンを開けて羽織るように着るとスキニーパンツのかっこよさを活かしたおしゃれなコーデができます。

チュニックは女性らしいほどよくフィットするシルエットのものを合わせてスタイルのよさを強調していきましょう。

細みのカットソー

スキニーパンツに細みのカットソーを組み合わせることにより、すっきりしたスタイリッシュなコーデが完成します。

スタイリッシュな雰囲気にしたいときは細みのカットソーを組み合わせていきましょう。

『スキニーパンツに合うコーデを教えてください』のまとめ

スキニーパンツに合うおすすめのコーデを紹介しました。

スキニーパンツは脚長効果抜群で、とてもスタイルよく見えるアイテムなので自分に合うコーデを選んでおしゃれを楽しんでみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする