モスグリーンに合うのはどんな色があるの?

モスグリーンに合うのはどんな色があるの?

落ち着いた色で大人コーデでも人気のモスグリーン。

でも、いざ取り入れようと思っても、どの色と合うかわからないと悩んでる人も多いのでは?

今回はモスグリーンに合う色3つをご紹介するので、アナタのコーデの参考にしてくださいね!

ホワイト

様々な色と相性が良いホワイトですが、モスグリーンとも相性が抜群。

くすみ系で落ち着いた色のモスグリーンにホワイトのアイテムを組み合わせると、明るい印象を与えることができます。

モスグリーンのカーディガンにホワイトデニムを組み合わせたり、モスグリーンのパンツに白ブラウスを合わせてみたり。

靴や小物に白を取り入れるのもオススメですよ!

グレー

落ち着いた印象を与えたいならグレーと組み合わせるのがオススメです。

白のように明るくなく、黒ほど暗くはないグレーは、同じ落ち着いた色同士としてモスグリーンとの馴染みも良いです。

モスグリーンのワイドパンツにグレーのトップスを組み合わせたり、グレーのコートもオススメ。

アイテムによっては暗い印象を与えてしまうこともあるので、小物に白やベージュなど明るめな色を取り入れましょう。

ネイビー

寒色系のネイビーは上品コーデの定番色ですが、実はモスグリーンとも合う色です。

この二つの色は、様々なスタイルのコーデができるのが特徴。

モスグリーンのコートにネイビーのスカートを合わせた綺麗めコーデ、モスグリーンのトレーナーやシャツにネイビーのデニムを組み合わせたカジュアルコーデと組み合わせは無限大です。

ネイビーのデニムなら様々なトップスと合うので、コーデにはそれほど苦労しないんじゃないでしょうか。

こちらも、靴や小物に白などの差し色を入れるのがオススメです。

モスグリーンに合う色3つをご紹介しました。

落ち着いた色であるモスグリーンはホワイト・グレー・ネイビーの外にも、ブラックやベージュなど実は様々な色と相性が良いんです。

どんな色が合うのか、アナタも探してみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする